ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

特茶ダイエット(コロナ太りを脱するための毎日1本)

こんにちは〜チミーです。

 

今一番気になっているのは、せっかく失恋で痩せたのに、また最近元に戻ってきてしまったお腹です(泣)

 

ちょうど1年前に私は大失恋をして、何も食が通らないほど落ち込んでいて、仕事にも集中できなくて、本当にどん底を味わっていました。

 

お昼はお弁当にサラダを詰めてやっと食べてた。

 

友達にも会いたくなくなっちゃって、週末の飲みもなし。

 

でも、この生活でありがたいことに2週間で4キロ痩せたんです!

 

それが・・・

 

時間の経過とコロナ時代のステイホームで、元どおり(泣)

 

そんな時、YOUTUBEで発見したのが『サントリー伊右衛門特茶

f:id:nebarux:20200902120614j:plain

こちらでダイエットを始めてみようと思います!

 

サントリー伊右衛門 特茶

------------効果--------------

・脂肪分解に着目した飲料水

・脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体を配合することで体脂肪を分解し減らすのを助けてくれる

・飲みやすいので続けやすい

・空腹時には飲まない

------------------------------

 

ヘルシアは私にとっては苦味が強くて続けにくかったので、今回は『特茶』でチャレンジします!

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]