ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング3日目

こんにちは!

 

ファスティング3日目のお昼です。

 

今日の状況報告をします。

 

今朝起きた段階で、少しお腹周りはすっきりした感覚になります。

 

でも、起き上がるとちょっとふらつく感じ。

 

少し動くだけでも体が暑くなるのを感じたので、エネルギーの使い道が変わって代謝アップにつながっているのでしょうか?

 

とにかく、ふらつく感覚や手が痺れる感覚があるので、今日はどうしようかなあ・・と少しの不安が・・・

 

毎朝1時間のウオーキングに行くのですが、途中まで行って、体力に自信がなくなったいつもの半分くらいの時点で引き返してきました。

 

とにかく、初めての事なので失敗ありきで身長にいきます。

 

朝食にはスムージーを一杯。

 

体力に不安があったので、野菜炒めのなす、きのこを少々。

 

あと、りんごをゆっくりよく噛んで2切れ食べました。

 

少し体力が回復しました。

 

気持ちの面で、体力が落ちたように感じるのか、本当に実際体に影響が出ているのかはわかりませんが、少しでも不安な時は緩めます。

 

お昼はスムージーだけにしておきました。

 

せっかく3日目まできたんだからもう少し頑張りたいという気持ちも湧いてきます。

 

ありがたい事に、そこまで食欲はないので、お腹が空いでどうしようもないという感覚はありません。

 

とりあえず、今朝の段階の写真はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nebarux:20200910140856j:plain

f:id:nebarux:20200910140911j:plain

f:id:nebarux:20200910140928j:plain

体重の変化はまだありません。

 

夜は

 

なんとなく、少し体調が悪くなってしまった感覚があったので、バナナスムージーに加えて⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

f:id:nebarux:20200911120202j:plain

1つ食べてしまった〜〜〜。

 

それではまた明日ご報告いたします。

 

それではみなさま、良い1日を!

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]