ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング5日目

5日目がきました。

 

昨日から少し緩くなってしまっていますが・・・

 

引き続き無理をせずに少量を食べたり、少し運動も取り入れつつ今日からはやって行こうと思います。

 

まだ体重には出てきていないようです。

 

昨日と同じ体重は49Kg

 

今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200912111207j:plain

f:id:nebarux:20200912111227j:plain

f:id:nebarux:20200912111245j:plain

 

そして今日の朝食で口にしてしまったものです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200912111552j:plain

f:id:nebarux:20200912111621j:plain

f:id:nebarux:20200911114627j:plain

 

・けんちん汁

・団子

・スムージー

 

なんか昨日の朝食より、食べた量増えてる・・・

 

はい!もう一度引き締めていきましょう!!!

 

ハンドクラップも2回できました!久しぶり!!

 

やっぱり体を動かすと気分がすっきりしますね。

 

今日の夜は弟夫婦のお宅にお手伝いに行ったので、夕食を勧められ少し摂取してしまいました。

・餃子2個

・野菜炒め2口

・焼き鳥1本

・サラダ2口

・クレソン3本

 

一人暮らしじゃないと、色々な誘惑があるので続けるのは大変なことですが、無理せず、着実にいきましょう!!

 

酵素スムージーで結構腹持ちさせられます。

 

せめて7日間は続けたいので、引き続きご報告いたします!!

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]