ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング6日目

今日でファスティング6日目。

 

現在、両親宅に居候中のため意思を貫いて断食をするのは本当に大変なことで・・

 

昨夜は弟夫婦のお手伝いに行ったので、夕食を勧められ

・餃子2個

・野菜炒め2口

・焼き鳥1本

・クレソン4本

・サラダ2口

 

を摂取してしまった・・・

 

今日は起きた時、後悔した。

 

ここまで頑張ってきたけど、腰回りが思い・・・

 

今日は散歩もなしで、朝食にはヨーグルトを摂取。

 

今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200913132308j:plain

f:id:nebarux:20200913132322j:plain

f:id:nebarux:20200913132336j:plain

いかがでしょうか?

 

完璧なファスティングとはいっていませんが、成果でているでしょうか?

 

なんか、写真を通してみると、おおおおおっ!!少し変化があるように見えます。

 

引き続き、挑戦していきます!!

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]