ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

一昨日のパーティーで食べまくりからの

おはようございます。

 

一昨日の持ち寄りパーティー

久しぶりに、

もう、何も気にせず食べてやりました!!

 

の結果、寝る前に体重を念のため測ったら、49.8キロ。

 

ヤバイ!!やばすぎる!!

 

想像はしていたけど、

 

1ヶ月半の頑張りが・・・

とは、思うんですが、

もちろんんこれは

一時的なものだということも

自分の中ではわかっています。

 

なぜかというと、

『習慣』に勝るものはないといこと。

 

この1ヶ月半の食習慣は完全に私の体に

染み付いているわけです。

 

これって本当に強いんですよ!

 

毎朝、ジョギングをして、ラジオ体操する習慣も

もう毎日の中でなくてはならないものになっているわけです。

 

これで、以前のような体型に戻るわけがないんですよね。

 

確かに食べ始めると

止まらなくなります。

 

でも、また今日からここ1ヶ月半の習慣に

戻していけばいいだけのこと。

 

ですので『習慣』になるまでの1ヶ月半

の頑張りは必要ですが、

それをすぎてしまえば

空気のように簡単な事という事です。

f:id:nebarux:20210507085109p:plainf:id:nebarux:20210507085112p:plainf:id:nebarux:20210507085115p:plain

それでも、

なんと、

悲しいことに体重は49.8キロでした。

焦るな!焦るな!

時が解決してくれる。

私はすべきことをするまでだ!

これは今まで私のワンチです。

基本的にお豆腐に野菜を盛り付けています。

f:id:nebarux:20210507085124p:plainf:id:nebarux:20210507085127p:plain

昨日のランチは、パーティーの残り物があって、

炭水化物よりになってしまった。

f:id:nebarux:20210507085130p:plain

そして⬇️こちらが

パーティー風景。

f:id:nebarux:20210507085132p:plain

たまには楽しいことも必要だよね

ってことで・・・・・