ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

昨日は雨でお家生活からの今日は晴れジョギングがきもちい

おはようございます。

 

ポジチホです。

 

今日の体重は48.4キロ

これってすごい事ですよ!!

 

2ヶ月前までは53キロが

当たり前。

 

どう頑張っても53キロから

抜け出せなかったのに

今回の習慣化で、

48キロが

当たり前になりました!!

 

これからは

引き続きやっていって、

43キロが普通を目指す〜〜!

 

後、5キロか!!

ここからは早い気がするのだ。

 

なぜなら食じのマインドが整って、

食の習慣化が

できるようになったから。

 

お昼までにお腹の『ぐ〜〜』

も音もしっかり聞けているし、

夜は食べるとしても17時以降は

口に物を入れないようにしている。

 

こういう無駄な

脂肪がつかない

思考作りが

ダイエットの一番のキモ

なのだと感んじる。

 

今日はお腹の写真なし。

 

では、また明日〜!

f:id:nebarux:20210514094004p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村