ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日ダイエット

おはようございます。 今日はウオーキングをサボってしまい 朝食はこちら⬇️ そして、食後のおやつはポップコーン⬇️

10月27日ダイエット

ポジチホのダイエット。 今日は朝のお手伝いでウオーキングはなし。 今日の朝食⬇️ ・野菜炒めにわかめごはん その後はみんなでお買い物 生パスタをゲットしたので 今日のランチは甲殻類(ビスク)の生パスタに⬇️ 買い物で買ったチョコ柿ピーにきな粉チーズを…

10月24日ダイエット

こんにちは 今日は朝起きると、お腹周りが思い・・・ 今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 朝食は ・ベーコンとセロリの野菜炒め ・わかめとじゃこの混ぜご飯 お昼は ・カレーライス(人参・じゃがいも・玉葱) ・緑茶 ハンドクラップ&お腹ストレッチもやりました…

10月23日ダイエット

おはようございます。 今日は曇り空。 今朝も元気にウオーキング1時間 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・味噌汁(豆腐・ニラ) ・スムージー ・サラダ(レタス・かいわれ・トマト・ゴマドレッシング) ・天ぷら(サツマイモ…

10月22日ダイエット

おはようございます。 昨日は忙しくて、ウオーキングもハンドクラップもできない でもハンドクラップはどこでもできるし15分くらいなので、毎日やる習慣にできらら強いアイテムだと思います。 ダイエットは習慣化がリバウンドをしないための体型維持に大事…

10月21日ダイエット

おはようございます!! 今日も寒い朝が来ました! 今朝はお仕事があったのでウオーキングはできませんでした。 今朝の朝食はこちら⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ・パン(バター) ・コーヒー 今日は弟夫婦とドライブに出かけたので、湿原を散策し、ランチは五目あんか…

10月20日ダイエット

今日は朝のウオーキング1時間 その後、朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ お昼はホットドック 夜はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・五目あんかけご飯 ・カスタード入りアップルパイ ・レモンサワー 今日は外出したので、ハンドクラップができませんでしたが、明日はやりますよ…

10月19日ダイエット

おはようございます。 日に日に寒くなってきて、朝起きるのが辛いです。 でも今日は朝からお手伝い。 習慣のウオーキングはできず。 今朝の朝ごはんはこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・サラダ(サニーレタス・レタス・大根) ・餃子(ニラ・卵・豚肉) ・ヨーグルト(…

10月18日ダイエット

おはようございます。 週末は朝のお仕事。 弟夫婦宅にて朝食をいただきました。 ・カレー ・ヨーグルト ・温泉まんじゅう ・コーヒー 今日もハンドクラップに腹筋ストレッチしっかりしていきたいと思います。 お昼は16:30にこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・シチ…

10月17日ダイエット

こんにちは、 今朝は雨のため朝のウオーキングはできず 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・鍋(豆腐・なめこ・ニラ・山芋・春雨) 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ なんか、少しいい感じに成果が出てきた気がしますね!! ランチはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️ ・…

10月16日ダイエット

こんにちは、 今朝はウオーキング1時間 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・もやしとキャベツと鶏肉炒め ・カボチャと豆乳の鯛焼き1/3 お昼はお蕎麦を食しました。 夕食前にハンドクラップとお腹ストレッチ3種を各20回づつ。 夜は鍋を食しました。

10月15日ダイエット

おはようございます。 今日は朝1時間のウオーキング 今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(ブルーベリー酢、小松菜・バナナ) ・鍋(白菜、白滝、そば、豆腐、里芋) ・御用邸の月 ハンドクラップもやっていきましょう!!!! 今日のお腹はこ…

10月14日ダイエット

今日は朝食に昨日の残り物をぎゅっと詰め込んだ炒め物。 ゴッチャ煮です。 お昼には紅葉を見に山までドライブしたので、ドライブ先でクッキーとみかん。 夜は 夕食前にしっかりハンドクラップを踊り・・・ 鍋 一口のビール

10月13日ダイエット

今日は朝から、おこわ作り。 朝食は野菜炒めにおこわをつまんで。 ランチは・・・ 夕食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 夕食は寒くなってきたので野菜やお魚をたくさん入れてお鍋です。 鍋のタレはゴマドレッシング+めんつゆ+ラー油で坦々風味に。

ハンドクラップと腹筋

こんにちは! 昨日は弟夫婦とお出かけ&仕事があったので、ブログをおやすみしてしまいました・・・ 今日は自分時間なのでブログ書けます。 今朝の朝食はサラダ&卵焼き&ピザトースト半切 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 11:30にハンドクラップ…

ハンドクラップ&腹筋ストレッチ

こんにちは、 今朝の朝食はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 13:30にハンドクラップ&お腹ストレッチ ランチはチャーハンにカレースープです。

ファスティングからのハンドクラップの取り入れ

おはようございます。 ファスティングをやり直すと決めてから11日目です。 最近では結局食べています。 でも、炭水化物は抜かし、野菜中心にしています。 なぜ痩せないのか・・・・ お腹についた脂肪はファスティングでは落とすのは難しいのかもしれません…

ファスティングやり直し2回目10日目

おはようございます。 今日は雨です。お散歩にも行けない・・・ 今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 最近はファスティングというより、炭水化物抜きの食事に! ランチ前にはスポーツ!! ・ハンドクラップ 1回 ・片足揚げ脇腹腹筋左右 1…

ファスティングやり直し2回目9日目

おはようございます。 夏は暑すぎてやる気が出ないものですが、 冬は冬で寒くて、いろいろやる気が出ない。 でも、朝はいろいろ予定を立てたい、やる気満々の時間です。 今日もファスティングに運動&ストレッチ、するつもりで頑張ります。 今日のお腹はこち…

ファスティングやり直し2回目8日目

おはようございます。 今日はウオーキングにはいけませんでした。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今朝の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日のランチは弟の奥さんと奥さんとアウトレットの銀だこ⬇️ 今日は何もできない1日になってしまった。 そんな日…

ファスティングやり直し2回目7日目

おはようございます。 今日は朝30分のウオーキングをして、朝食もしっかり食べて・・・ 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 全然変わらず〜〜〜〜(考) そろそろ、他の方法も考え出さないといけないのかも・・ 今朝の朝食はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・ス…

ファスティングやり直し2回目の6日目

今日の朝は弟夫婦と 朝のウオーキングはなし。 今日の朝食です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(バナナ・ビーツ・オレンジ) ・サラダ・そう麺(和牛の汁) ・アップルパイ 今日のランチはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ランチはサイゼリア・・・ ・手羽先1本 ・ほう…

ファスティングやり直し2回目5日目

おはようございます! ウオーキング30分行ってきました! 昨日の夜は揚げ物とお汁を頂いてしまいました。 そのせいか、お腹周りが思いです・・・(泣)やっぱり、お腹周りの筋肉も一緒に鍛えていかないといけないと実感します。 今日はハンドクラップ&腰…

ファスティングやり直し2回目の4日目

おはようございます! すごい!! 昨日、朝とお昼スムージーにおやつにパリパリわかめ。 これで切り抜けました!! お腹は思ったほど空かないので、4日目もファスティング継続で頑張ります。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食はこちら⬇️⬇…

ファスティングやり直し2回目3日目

おはようございます!! 順調にファスティング2日目を終えました。 家族で住んでいるといろんな誘惑が食事の時間になるたびにきます。 でもでも、今回の私の意思は硬い! なんとかぽっこりお腹をへっこませたいのです! 初めてのファスティングの時は2日目…