ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティングやり直し2回目の4日目

おはようございます!

すごい!!

 

昨日、朝とお昼スムージーにおやつにパリパリわかめ。

 

これで切り抜けました!!

 

お腹は思ったほど空かないので、4日目もファスティング継続で頑張ります。

 

今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20201002090429j:plainf:id:nebarux:20201002090459j:plain

f:id:nebarux:20201002090514j:plain

 

今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20201002090614j:plain

・スムージー(バナナ・レモン・桃・ヨーグルト・オレンジジュース)

 

今日もファスティング4日目頑張って5日目に繋げるぞ!!

 

今日は出掛けたので、ランチは美味しいお肉屋さんの揚げ物を食べてしまった・・

 

チキンカツとじゃが芋の串揚げを購入したが、思い留まりじゃが芋の串揚げのみ食す。

 

セーフ!!!!?⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20201002175717j:plain

そして、夕方お家に帰って、

レバーの揚げを2つ食す⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20201002175917j:plain

今日はこれで終ろう。

 

と思いましたが、やはり家族と住んでいると、誘惑が・・

 

人のせいにはしたくないのですが、負けました(泣)

 

今夜の夕食 19:15です。

 

もし食べるにしても、18:00までには食事は終わらせるべきでした。

 

それでは食べてしまった夕食 ドン!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20201003095555j:plain

 

揚げ物〜〜〜〜(ヤバイ)

 

食べてしまった物はしょうがない・・・

 

まだまだ、自分の弱さに負けず、明日から気持ちを入れ替えて続けますよ!!

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]