ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

48.3キロに!徐々に減ってきています。

おはようございます。

ポジチホです。

今日なんと!!

減っていました!!

後 0.3キロで47キロ台です。

 

そう思ったら、今日も一日頑張れる気が!

食べないことはそんなに大変なことじゃないです。

 

今までが食べ過ぎていただけで、

全く食べにわけではなく、食材を選んだり

食べる時間を意識して、

体のサイクルに合わせて対応していくだけ。

 

体が軽くなると、ますます頑張りたい気持ちも

モチベーションが上がるので、

 

昨日の夜も一時的に

『何か食べたいああ〜』

と思う時が来るんですが、

ちゃんと思いとどまることができるんです。

 

それは食べたいという欲求を

コントロールできるようになて来たことと、

 

習慣の経験によて、

我慢できる自分のレベルがわかって来たし、

欲求も以前に比べて減って来たので、

 

意識を食べること以外に向けることが

簡単になてきている感覚があります。

 

今の目標は5キロ減!

そんな自分見てみたい!!

今までの中で43キロは1回だけ経験あるかな・・・

 

どちらにしても遠い記憶なので、

この感覚をぜひ味わいたい好奇心があります。

 

では、今日のお腹!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210511093504p:plainf:id:nebarux:20210511093507p:plainf:id:nebarux:20210511093510p:plainf:id:nebarux:20210511093513p:plain

f:id:nebarux:20210511093521p:plainf:id:nebarux:20210511093516p:plainf:id:nebarux:20210511093519p:plain

 

また明日も楽しみで、仕方ない!!

私の焦点は今、5キロ減!!

 

 

 

 

 

食材宅配

 

 

スルーラ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村