ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

1ヶ月と1週間で見た目の変化が分かるほどに!!

おはようございます!

ポジチホです!

朝のジョギング、朝食はフルーツと酵素ジュース!

昼はお豆腐と野菜のソテー!

夜はココア

たまにお菓子を食べる・・・

 

そんな生活が始まって1ヶ月と1週間が経ちました。

成果が明らかに出てきて、すごくハッピーな今日!

 

今日のお腹はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210425103740p:plainf:id:nebarux:20210425103743p:plainf:id:nebarux:20210425103746p:plainf:id:nebarux:20210425104258p:plainf:id:nebarux:20210425104307p:plain


こちらのお腹が、2週間前くらいでしょうか・・

まだ体の感覚も、脂肪が腰周りにすごくついている感覚でした。

f:id:nebarux:20210414113516p:plain

シュッとなりましたよね!!

毎日少しづつでも続けることです。

 

同じ時間が過ぎるにしても、

やるかやらないかで、

結果は確実に変わります。

 

ダイエットは辛いと思わずに、

新しい習慣を作ろうと思って、

取り組むことをお勧めします。

 

習慣化するということにフォーカスすると

ダイエットがスムーズになり、

毎日欠かせない行動になります。

 

ダイエット期間中だけ

ダイエットをしようとするのではなく、

習慣を作ってしまえば、

ずっとその体型を保てるということです。

 

ですから、習慣づけることにフォーカスすることが大切です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 次世代ネット権利収入構築ワークショップとは

今すぐチェック⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://ex-pa.jp/it/1uUS/gkF

f:id:nebarux:20210403090424p:plain