ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

懇親会に参加した次の日はゆっくりしてもいい

おはようございます!!

 

一昨日の夜、

 

久しぶりに

大ビックチャンスがあり、

私の目指す方達と共に、

懇親会に参加しました。

 

とてもいいかいで、

いつもなら制限なくお酒も飲んでしまうんですが、

この日は、日々の習慣の成果が出てきたのか、

お酒もいっぱいで十分という感じで

 

飲めるだけ飲もうという感情がなくなりました。

これは日々の意識がけが影響してきたんだなあと

思い嬉しくなりました。

 

そんなこんなで

昨日はて天気もとても良かったんですが、

朝はダウン。

でジョギングにも行かず、ゆっくりしました。

 

そして今朝、目覚めたのが6時15分

ヤバイ!!!

ラジオ体操に間に合わない!!

 

それでもいいんです。

すぐに着替えて、

公園へ向かいました。

 

そして、いつものように参加。

ラジオ体操は第二からでしたが、

体を十分にほぐす事ができたし、

いい1日のスタートをきれそうです!

 

今日の朝食はバナナ1本と酵素ジュース!

 

今日も最高!!!

f:id:nebarux:20210416081303p:plain