ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

絶対に変わる理由!

おはようございます。

ポジチホのダイエットが4週間目を迎えました。

昨日は体重が40.8キロだったんですが、

今朝は50キロ。

 

まあ小さい事は気にしません。

毎日、絶対に体重が変わる生活をしているので、

あとは続ければいいだけのことです。

 

『事実』が体に及ぼす結果は絶対です。

 

太っていたときには

太るに値する生活を送っています。

 

今、自分の生活が前と違うならば、

 

結果が変わらないわけがないんです。

 

人間の体の体力を消耗するのは

消化だと言われています。

 

朝の時間、朝4時〜お昼の12時までは

排泄のサイクルの時間。

つまり、消化が必要なもは食べないようにします。

排泄をするための消化の作業は体の多くのエネルギーを

使ってしまうからです。

 

ですのでこの4週間、私は朝起きてから、お昼の12時まで

消化の作業が必要ない

フルーツと酵素ジュースを飲んでいたわけです。

 

そして昨日のお腹と、食事をお見せしましょう。

f:id:nebarux:20210413093546p:plainf:id:nebarux:20210413093550p:plainf:id:nebarux:20210413093552p:plainf:id:nebarux:20210413093555p:plain

 

わかりますか??

 

お腹をマックスに突き出しても

お腹が出なくなったんです。

 

ただ腰回りはやはり、脂肪が落ちにくいので、

日々この生活を続けていくだけですね!

 

お昼もお豆腐と、

大根サラダにアボカドを載せて食べました。

f:id:nebarux:20210413093608p:plainf:id:nebarux:20210413093611p:plainf:id:nebarux:20210413093613p:plain

 

夜は少し柿ピーのわさび味を小袋3袋。

ストレスをためずにやるには息抜きも

必要なので、辛抱して食べないのではなく

食べたい時は食べます。

 

これが長く続ける、

習慣化させる秘訣です。

 

ポイントは習慣化。

 

肉や魚を食べなくなって1ヶ月が立つのですが、

本当に体が軽い!

 

集中力やパワーも違います。

今までの食べ過ぎが

どれだけ消化器系に負担をかけていたのか

よくわかります。

 

この体の軽さ、

を感覚として一度覚えてしまえば

意識はこの快適な状態を好むので、

逆に、脂肪がついて

体が重くなると思うと

バクバクお肉を食べる気にもならなくなります。

 

今までのようにラーメン3倍おかわりなんでできなくなります。

この心や思考の変化もとても面白いです。

 

 

ブログランキングを今すぐクリック⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

野菜を食べよう!!⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

体がミルミル生まれ変わる!!

 

 印税収入で生活する人が増えています!!

あなたも今すぐチェック⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://ex-pa.jp/it/1uUS/gkF

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

 

 

 

戸建ゼロ円ゲット投資法セミナー  特典動画8本付

申し込みはこちら→https://ex-pa.jp/it/1uUS/lTk