ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

変化が日に日に現れる!

こんにちは、ポジチホです。

 

人付き合いが始まると、

なかなか食事のコントロールが難しくなります。

 

普段の生活ではお酒も飲まないのですが、

いったん人付き合いが始まると

お酒も飲み、揚げ物も食べ、デザートでしめる。

 

まるで、一人の時とは違ったものを口にします。

 

ただ、以前と変わったなあと思うのは

体が以前ほど、食糧を欲しなくなったということです。

 

これはなかなかいい傾向で、

習慣付いてきているということです。

 

特に食べたいものもなくなりました。

少しこれはつまらない・・

寂しさを感じますが・・

 

肥えすぎた体にはいいのかもしれません。

 

今日は背中にスッキリ感を感じ始めるようになりました。

 

腰回りと太腿はなかなか脂肪を落とすのは大変ですが、

続けて、この食生活を習慣化挿せるのみです。

 

f:id:nebarux:20210403084615p:plain

朝食はハッサクに酵素ジュースです。

ランチは最近定番のお豆腐に適当な野菜の炒め物と納豆。

 

f:id:nebarux:20210405143318p:plain

 

小腹が空いた時にはグリーン豆を摘み、

ココアを飲みます。

f:id:nebarux:20210405143315p:plain

 

7日がきたらちょうどダイエットを再開して3週間。

まだまだ成果が楽しみです。

 

だいたい3週間くらいに成果は出るので、

習慣化に徹して行こうと思います!

 

 

 

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

電子書籍で印税収入→https://ex-pa.jp/it/1uUS/gkF

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村