ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

居候生活から抜け出し一人暮らしをしたら

ポジチホです。

 

4月2日になりました。

 

4月が始まり、あっという間に2日。

 

朝、5時半起きで6時にジョギングをして

 

近くの公園でやっている町内会の

 

6時20分から始まるラジオ体操に参加。

 

この新しい習慣が始まって3週間目に入りました。

 

東京に出てきて、一人暮らしが始まり、

 

続けてきたジョギング&ラジオ体操&食生活

 

の成果が出てきました。

 

今朝の走り出しで変化にビビっ!!

 

いつも太腿が擦れながら走っていたのが

 

全然太腿がスレ無くなっているではありませんか?

 

嬉しい!!

 

昨日のお腹の状況を載せれなかったので、

 

昨日と今日のお腹の写真をアップします。

 

写真ではあんまりわからないかなあ。

 

昨日のお腹⬇️

f:id:nebarux:20210403084715p:plainf:id:nebarux:20210403084633p:plainf:id:nebarux:20210403084628p:plainf:id:nebarux:20210403084622p:plain

今日のお腹⬇️

f:id:nebarux:20210403084630p:plainf:id:nebarux:20210403084625p:plainf:id:nebarux:20210403084618p:plainf:id:nebarux:20210403084610p:plain

 

写真だと今日のお腹の方が重そうなんですが、

 

太腿ははい!!細くなっているような・・・

 

昨日の朝食は⬇️

f:id:nebarux:20210403084615p:plain

昨日の昼食は⬇️

f:id:nebarux:20210403084606p:plain

昨日の夕食は⬇️

ココア

昨日のおやつは⬇️

柿ピーを一袋食べています。

 

次回は今実践しているジェームススキナーの健康法を書いてみます。

 

乞うご期待☆☆

 

 

 

 

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

印税収入に興味ある方はこちら▶️https://ex-pa.jp/it/1uUS/1oZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村