ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング4日目

こんにちは!!

 

今日でファスティング4日目まできました!!

 

今日朝起きて思ったことは、3日目の朝より体が落ち着いてるってこと!

 

昨日は起きた時、体に力が入らなくて、手が痺れそうっていう感覚があったんですが、今日は清々しい!

 

全然疲れもなくて、お腹も凹んだ感覚。

 

では今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200911114300j:plain

f:id:nebarux:20200911114317j:plain

f:id:nebarux:20200911114332j:plain

まだ、写真だとそんなに変わって見えないけど・・・。

 

自分自身は手応えを感じています。

 

ついでに、今日朝食で食べたものも載せます。

 

f:id:nebarux:20200911114627j:plain

f:id:nebarux:20200911114649j:plain

<今日の朝食>

グリーンスムージー(ブルーベリー玄米黒酢・ヨーグルト・バナナ・豆乳)

野菜炒め(ゴーヤ・もやし・キャベツ)

 

体重は49Kg

 

-1Kg

 

結果出てるよ〜〜!!

 

それでは引き続き頑張ります!!

 

また、明日ご報告しますね!

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]