ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング7日目

”ちょいファスティング”にタイトルを変えよう。

 

ファスティングを初めて2日目の体調の変化を感じてから、少しゆるくした。

 

今日も朝7時から2時間の散歩。

 

腰回りの脂肪が少し落ちた感覚がある。

 

今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200914093420j:plain

f:id:nebarux:20200914093437j:plain

f:id:nebarux:20200914093454j:plain

少し腰回りの脂肪が落ちたかな??

 

今朝の朝食はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nebarux:20200914093657j:plain

・スムージー

・もやし、えのき、キャベツの野菜炒め

 

ゆるめファスティングで2日目以降少量を食べてしまっているけど炭水化物は食べないので効果は少しづつ出ている感覚。

 

朝のウオーキングもいいのかもしれない。

 

今日は弟夫婦と動物園に行ったので、一緒にランチ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200915114305j:plain

・串ベーコン1枚

・ひじきおにぎり1つ

・牛タンソーセージ1本

 ・チーズケーキ

午後の紅茶ミルクティー

 

食べてしまった分、夕食前にはハンドクラップと腰回り痩せのためのストレッチ。

 

しか〜し、間食にオーザックを1袋・・・

 

そして、夕食には両親の夕食作りでゴーヤチャンプルを作り、その少しを摂取してしまいました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200915114642j:plain

f:id:nebarux:20200915114656j:plain

・ゴーヤチャンプル

・ししゃも4本


それでは、引き続き取り組んでいきます。

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]