ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティングやり直し2回目の2日目

今日は朝から1h20mのウオーキング

 

今日の寝起きは、起きてから少しお腹がグーグーなる感じ。

 

体調には特に変化はありませんでした!

 

昨日のファスティングを無事終えて、今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200930092604j:plain

f:id:nebarux:20200930092617j:plain

f:id:nebarux:20200930092631j:plain

 

気持ち・・昨日の1日朝食のスムージーしか口にしなかったので、

ほんの少しだけすっきりしたように見えませんか??

 

前回のファスティングは2日間耐えることができたので、今回は3日間頑張れたらいいなあと思っています!

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/6vjsd7xy78vu/