ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング低迷

今日は9月23日

 

9月18日にファスティング11日目を迎えていたけれど、週末の怒涛の仕事でファスティングはさておきされてしまった。

 

そして、自由に飲み食いした結果のお腹がこちらだ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nebarux:20200923122619j:plain

f:id:nebarux:20200923122635j:plain

f:id:nebarux:20200923122649j:plain

今日は1週間の仕事の疲れでお散歩せず、朝食。

・スムージー
・野菜炒め(たまね魏、もやし)

・チートス

f:id:nebarux:20200923130254j:plain

 

今日から少しづつファスティングに戻す食生活に戻して、明日から2日間のファスティングに再挑戦しようと思います。

 

一度やったので、なんとなく辛さがわかってきた。

 

コントロールしながら引き続きます!