ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティング再来1日目

おはようございます。

季節の変わり目『秋分の日』もすぎ、外の気温はいきなり変わってしまいました。

 

さっ!寒い〜〜〜!!!

 

あったかい物食べて、体を温めたいですが、私はファスティング頑張っていきます!!

 

今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

※すみません・・・今日のお腹はありません。 

 

今日の朝食はスムージーだけにしてみました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200925085620j:plain

 

昨日のブレイクファーストはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200925085721j:plain

・ブスケット2個

・ココア数杯

・シチュー+ご飯

ファスティング前の前夜祭の食事です。

 

 そして、夕方のおやつと夕食です⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

f:id:nebarux:20200926152641j:plain

f:id:nebarux:20200926152655j:plain


もはや、今回もすでに失敗の道を辿っているかもしれない・・・

 

それでも、すっきりしたお腹を見るまでは、諦めないぞ!!

 

諦めない!!!
 

 

 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]