ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ファスティングやり直し2回目

こんにちは、

 

昨日は家族と半日旅行で『バナママンせっかくグルメ』で取り上げられた

「円盤餃子」と「桃パフェ」のグルメ旅に出ました。

 

グルメ旅って??

 

私の今のフォーカスはファスティング・・

 

でも、家族との楽しい時間も大切です。

 

グルメ旅で食した物たち⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

・お昼の円盤餃子

f:id:nebarux:20200929114849j:plainf:id:nebarux:20200929114905j:plain

・夕食は「牛乳屋」のホルモン炒めと煮込み活&牛乳ラーメンセット

f:id:nebarux:20200929114932j:plainf:id:nebarux:20200929114947j:plain

・帰宅後のフルーツの味見

f:id:nebarux:20200929115002j:plain

 

すごいグルメ旅でした。

 

ファスティングを忘れて、思う存分食べまくりました。

 

この日と比べると、ファスティングがどれだけ内臓機能を休め胃を空洞にしてくれるのか実感します。

 

そして、今日からこそは!!と再度ファスティングに挑戦する意欲が湧いてきました。

 

ファスティングやり直し2回目

 

今朝も2時間のウオーキングをすませ朝食はスムージーのみに。

 

今日の朝食⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200929115902j:plain

そして、昨日届いた健康診断の結果を見ると⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200929120008j:plain

 

LDLコレステロール値が高いじゃないですか!!!

 

私には「血液をサラサラにする食生活」をしなければならないことが判明しました。

・脂質の多いお肉やお菓子、お酒の取りすぎに注意し、食物繊維を積極的に取る。

食物繊維の多い食材:豆類、きのこ類、海藻類、玄米、野菜

血栓予防の不飽和脂肪酸を多く含むイワシ、アジ、サバなどの青魚を意識してとる。

・バターなどの動物性脂肪よりオリーブオイルなどの植物性脂肪を選ぶ

 

あとは適度な運動をするよう、心がけていきます。

 

ファスティングやり直し2回目のスタートのお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20200929121018j:plain

f:id:nebarux:20200929121033j:plain

f:id:nebarux:20200929121049j:plain

 

夏すぎちゃったけど、水着が着れるようになるまでネバーギブアップ!!

 


[http://にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]