ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

2021年3月31日の久しぶりの投稿です!ダイエット再開☆

こんにちはポジチホです。

 

実はですね、3月中旬から身の回りの状況が変わりました。

昨年の4月から今まで、実家に居候をしていたのですが、

3月中旬からまたまた東京に戻ってまいりました。

そして、一人暮らしが始まりました。

 

ダイエットをする上で一人暮らしがいいのは、

自分でしっかり自分のことを管理できるというところです。

 

実家にいるときは、ダイエットは健康によくない・・
しっかり炭水化物も食べて・・

お菓子が常に家のどこかにある・・

 

結構大変な状況でした。

 

しかし!

ここ2週間は自分で食べるものもコントロールしています。

 

41歳、

身長:152センチ

体重:51キロ

 

です。

 

東京に来てからは毎朝ジョギングとラジオ体操を欠かさずやっております。

 

体に負担をかけない食事を心がけようと思いまして、

朝食は消化の働きがなくてもいいフルーツのみを取ることに決めました。

f:id:nebarux:20210331121739p:plainf:id:nebarux:20210331121754p:plainf:id:nebarux:20210331121807p:plain

 

あと、お昼には炭水化物を極力取らないように

お豆腐メインの食事に少し野菜を取り入れた食事にかけました。

 

f:id:nebarux:20210331122114p:plainf:id:nebarux:20210331122125p:plainf:id:nebarux:20210331122137p:plain

 

現状のお腹を公開します。

2週間たったところのお腹です。

 

この食事法がどう影響していくのか

楽しみに続けていきたいと思います。

 

 

 

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

電子書籍で印税収入→https://ex-pa.jp/it/1uUS/gkF

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村