ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

ダイエットの成果が1つ出ると、また1つ・・うれしい悲鳴!

ポジチホのダイエットは続いております!

 

今日でちょうど3週間が経ちました!

 

朝のジョギングは習慣レベルで身について、

 

朝食のフルーツと酵素ジュースもすっかり定着しました。

 

お昼は今日は外出したので

はなまるうどんのぶっかけの(小)を。

 

今日はすごく寒くて、帰ってきてから体が冷えていたので、

 

ココアと久しぶりのカップラーメンを食しました。

 

18時前だったのでガッツリ炭水化物でしたが、

 

あまり体に影響しないことを望んでいます。

 

では今日のお腹です。

 

f:id:nebarux:20210406211840p:plainf:id:nebarux:20210406211842p:plainf:id:nebarux:20210406211846p:plainf:id:nebarux:20210406211849p:plainf:id:nebarux:20210406211852p:plainf:id:nebarux:20210406211923p:plain

わかりますか!!???

やっぱり、減っているんです!

食べているものが違うし、運動も毎日続けています。

3週間前のお腹はもっと、だら〜としてたんです。

これからが本番!ますます楽しみです!!

習慣!強い!!

 

今日の夜食とおつまみです。

夕食はココアで済ませたかったんですが、

ついつい手が出てしまいました。

f:id:nebarux:20210406211907p:plainf:id:nebarux:20210406211911p:plain

一息して、明日からまた通常の健康的な食事に戻ります。

 

ちなみに、今朝の朝食はバナナと酵素ジュースでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

電子書籍で印税ゲット→https://ex-pa.jp/it/1uUS/vf5

 

 

 

 

電子書籍の作り方を教えます 電子書籍の作成から出版までを一緒にやっていきます。