ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

今日のお腹の状態を発表!!

こんばんは!

 

今朝は少し寒くて、

ベットの中でグズグズ。

 

それでも、ライジオ体操は絶対!

ラジオ体操をした後の清々しさとか

体を伸ばした時の気持ちい感覚を

体が覚えているおかげで、

いきたくないというのはない。

 

効果を体が覚えていく事で、

どんどんいい方向にいく。

 

2月にやるべき事が明確になって、

自分が何を目指したいのかがわかって、

セミナーとか自分が望む未来を叶えている人に会って

話を聞く機会が増えて、

 

生活にも張りができて、

時間の優先順位をつけていく事に

フォーカスした日々が続いています。

 

本当にこれはわくわくして、

毎日が可能性に満ちているんですよね。

 

それが朝5時半起きのジョギングの

モチベーションとして現れてきたり、

食事の取り方も、

気持ちがすごく乗っている事もあって、

辛くなく、できちゃうんです。

 

本当に不思議なくらい変わりました。

焦点が自分自身に向けられている事で、

他の思考を入れなくなったので、

自分の目指すものしか入ってこない。

 

こんな1日って、なんかすごく充実していて、

かけがえのないもの。

大好きな時間に、生活になっています。

 

自分を信じて、行動するパワーが

強い『痛み』を感じた事で、

次のステップにこれたんだなあと

思っています。

 

では、今日のお腹はこちら⬇️

f:id:nebarux:20210408213628p:plainf:id:nebarux:20210408213631p:plainf:id:nebarux:20210408213634p:plainf:id:nebarux:20210408213649p:plainf:id:nebarux:20210408213652p:plain

 

そして、今日のランチはお蕎麦に味噌スープ?納豆で

美味しくいただきました。

健康そのものだ!!

f:id:nebarux:20210408213646p:plain

明日のジョギングも楽しみです。

 

寝る前には自分の現実化させたい状況をイメージしながら寝ます。

 

成功者は寝る前に成功した時のイメージをして

寝ているそうですよ!

 

 

 

 電子書籍を習って、印税収入で脱サラ!!!

今すぐクリック⬇️⬇️

https://ex-pa.jp/it/1uUS/1oZ