ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

習慣になると目覚ましを付けなくても体内時計で目が覚める!

まだまだ寒い日が続きますが、

変わらずエネルギッシュな気持ちで

ジョギング、ラジオ体操に参加してきました。

 

6時に起きて、

公園に向かうとラジオ体操が始まるまで

いつも踊りをやっている

グループがいるのが気になっていました。

 

いつも通り、足上げ、腹筋をした後に

そのグループに近づいて、

どうやったら参加できるのか聞いてきました。

 

そうすると、誰でも気軽に参加していいということで、

早速、明日からもう少し早く家を出て、

踊りにも参加しようと思います。

 

朝時間有効利用です。

 

踊りを身につければ、

習慣になるくらいに身に付けてしまえば

 

後々自分発信でこういう企画、集まりができるので

すごくいいと思いました。

 

好きなことでできることを増やしていくことは

本当に可能性に満ちて楽しいですね!

 

明日からまたワクワクです。

踊りの曲もきいて、

お家で一人でも練習できるかも。

 

楽しみしかないです。

 

今日の朝食はバナナ2本と酵素ジュース。

 

お昼はオムレツとアボカドサラダ、ココアでした。

今日も、体が軽くて最高です!

f:id:nebarux:20210410173025p:plain

では、また明日!!

 

 

f:id:nebarux:20210403090424p:plain

印税収入を目指す方はこちら➡️https://ex-pa.jp/it/1uUS/gkF

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村