ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

たまにのおやつもオッケー

おはようございます!!

 

昨日のダイエット報告です。

 

昨日はラジオ体操に朝の6時に向かい、

朝食はバナナと酵素ジュース!

 

実はスポンジケーキを食べてしまっています。

 

そして、お昼にはいつもより

お腹が空いていたので、

パスタを食べました。

f:id:nebarux:20210429072521p:plainf:id:nebarux:20210429072524p:plain

野菜たっぷり!!

あとカフェオレ!

 

本当はコーヒーもカフェインが入っているので、

飲み物は基本的に水にしていますが、

 

コーヒーを飲みきらなくてはいけなかったので、

カフェオレに。

 

そして、夕食には柿ピーとチョコクッキー!

今日はお菓子をたくさん食べました。

 

でも、毎日のことじゃないし、

自分をせめないことの方が大切。

 

食べたい時は食べて、

食べる前と食べた後の感覚を感じてみましょう。

 

どっちの感覚が自分が好きかなあって!

 

そう考えると、

私は体が少し重くかんんじて、

理想の体型になるまでに

さらに時間がかかっちゃうと思ったら、

明日は今日以上に動こうとか、

腰回りの運動増やそうとか、

腹筋もうちょっとしとこうとか、

 

自分で微調整できるようになってくる。

 

ダイエットを初めて

体を意識するようになったからこそ、

ちょっとの体の変化に気づけるようになってくる。

 

これができるようになった私に気づき始めた

1ヶ月と2週間!!

 

ダイエットが大変なものから

楽しいものに変わってくるのがこの時期かもしれない!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村