ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

53キロあった体重が本日49.1キロになりました!!

こんばんは!

もう寝る時間になってしまいましたが、

今日のお腹のご報告!

 

なんと体重が49.1キロになっていました。

ここまできたら、もう48キロになったも同然ですね!!

 

洋服も着て測ったので、1キロマイナスにできるでしょう!

 

という事で、

今日の朝食は

フルーツがなくなってしまい、

酵素ジュースのみ。

 

でも、さすがにお腹がすき、

残っていた柿ピーを10時頃に食べてしまいました・・・・

 

そして、今日のお昼は

なんと豪華!彩鮮やか豆腐ステーキとお果菜のソテー

f:id:nebarux:20210430220834p:plainf:id:nebarux:20210430220837p:plain

 

そして、今日のお腹はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210430220840p:plainf:id:nebarux:20210430221139p:plainf:id:nebarux:20210430221142p:plain

 

だんだん成果が出てきて、

楽しくなってきました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村