ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

5月の私のお腹報告☆新しい目標を立てる

おはようございます!

今朝、ジョギング前に体重を測ってみました。

今日から5月!

 

心機一転、新たな気持ちでスタートを切りたい!

 

な!な!な!なんと!!

体重が48.6キロになっていました!!

 

ここまで、成果が出てくると、

自信にもなって、

もっと!もっと!

という気持ちになってきます。

 

ここまでになったら

あとは、こっちのものです。

 

一通り自分のダイエット法を試してきて、

成果が出たら、

実際にやってきた事なので、

確信に落ちてきます!

 

それがこうしてくればいいんだ!

と感覚が分かって、

未知のものではなく、できた事に変わりました!

 

最初の1ヶ月と2週間は習慣化にする行動。

今日からは、

楽しみに変わりますし、

ここからは、やり方もわかったので、

あとは減っていくだけ。

体重の減りが加速していくと思います。

 

やはり、最初はなんでも大変。

それは未知のものだからです。

 

でも、ここからは力加減が分かったので、

楽しみになってきます。

 

今朝の朝食はこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210501090248p:plain

 

今日のお腹はこちらです

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210501090251p:plainf:id:nebarux:20210501090255p:plainf:id:nebarux:20210501090258p:plain

 

明日は、47キロになっているでしょう!!

 

そして、5月の課題は

背中の脂肪を落とす事です!

 

背中をメインに

脂肪を落とす方法を実践していこう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村