ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

人の脳はイメージと現実を区別できない

こんにちは、

ポジチホです。

 

今日は朝起きてまず体重を測ったら

48.4キロでした。

 

53キロが定番だった

私が、今や、48キロをきって、

定着化してきました。

 

以前は、うろうろしていたのが

今回は定着が早いです。

 

これは思考の変化によって現れている

現実だと思うんです。

 

明日には、47キロになってる

イメージが頭の中に湧いてくるんですね。

人の脳はイメージと現実の区別をできません。

 

つまり、私が明日47キロになっていると

本心で思えば明日47キロになるということです。

そんなばかな!

と思うかもしれませんが、

 

ただ当てずっぽうで行っていたら、

私自信がそれを信じられないですよね!

 

でも、それだけの行動をおこしていることで、

これやっているんだから

47キロになるのは当たり前だ!

と思っていることです。

そういった理由で、明日47キロになっていると

言い切れるわけです!

 

今日の朝食です!

みかん、かなり甘い

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210504133035p:plain

今日のお腹はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210504133032p:plainf:id:nebarux:20210504133028p:plainf:id:nebarux:20210504133024p:plain

今日のランチはこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210504133020p:plain

今日のおやつはこちら

クレープです

⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:nebarux:20210504170018p:plain

 明日は47キロ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村