ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

戻ってきたよ〜〜〜!!

こんにちは!!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

今日、ジョギング前に体重を測りましたら!

な!な!なんと!

体重が48.4キロに!!

 

戻ってましたよ!

もう確信にしか落ちない!

 

5月5日の飲み会からの爆食い!

 

久しぶりに夜に後先考えずに

たらふく食べたんですが、

それから昨日まで、全然体重が落ちない!

 

結構焦りました!

 

でも通常のルーティーンに戻ってから5日!

多重が戻りました!

 

一安心です。

まだまだ、お腹にたくさんお肉はついているけど、

このルーティンを続けてみます!

 

今日のお腹はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nebarux:20210510101722p:plainf:id:nebarux:20210510101725p:plainf:id:nebarux:20210510101728p:plainf:id:nebarux:20210510101731p:plainf:id:nebarux:20210510101740p:plain

 

今年は海でビキニ着れるかなあ!

そこを目指して、後2ヶ月!!

 

こちらは昨日のランチ。

f:id:nebarux:20210510101720p:plain

 

今朝の朝食は撮り忘れちゃったけど、

ハッサクとみかんと酵素ジュースです。

 

明日は47キロ台!!

 

キレイの植物発酵エキスと乳酸菌

 

 

プレミアムステイタス