ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

SIMIUS試してみた

こんにちは、チミーです。

 

今日は私が試して、初めて手応えを感じたSNSの宣伝広告で流れてきて、怪しいなあと思いながら使っていた商品についてです。

f:id:nebarux:20200904162616j:plain

皆さんんも見た事ありますか??

 

メビウス製薬というところから出ています。

 

私は、学生時代、日焼け止めも塗らずにスキーにいてしまい、一度顔の皮が向けました。

 

つまり、紫外線たっぷりの肌を作り出してしまったのです。

 

お肌に気を使い始めたのは、ここ最近。

 

顔のシミが気に出したから・・・(泣)

 

一時、美容外科に行って高額かけてシミ取りもやりました。

 

でも続けないと効果が出ないのか、私の行った安いプランでは、シミがなくなるまでにはいたりませんでした。

 

そんな中、SNSに流れてできたシミ取りクリームの広告。

 

一時はこのクリームだけ使っていたのですが、そんなに効果は現れず・・・

 

最近、クリームを塗った上からニベアを塗るといいという宣伝広告を目にしてから、SIMIUSU使用後にニベアを塗って、気になるところには厚めに塗りました。

f:id:nebarux:20200904163634j:plain

すると、どうでしょう!!!

 

シミが薄くなっている〜〜。

 

これは、オススメです(笑)

 

[http://にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村:title]