ポジチホのダイエット&美容日記

ぽっちゃりのポジチホがダイエットしている日常とその変化や美容で気をつけていること、やってみて良かった事を書いていきます。ぜひ、参考になれば嬉しいです。

シミクリーム

こんにちは、チミーです。

 

SIMIUSがなくなってしまったので、次にシミに効果がありそうな、代用できるものを探しました。

 

それが、こちら

f:id:nebarux:20200904200814j:plain

 

KOSEのMOISTURE MILD WHITEです。

 

ちょっと、手に取った感じはオイリーな感じがします。

 

肌にス〜っと伸びる感じがします。

 

この上から、もはや、おなじみのニベアをぬればしっかり保湿して肌に手を当てると、しっとりくっつくような感触になります。

f:id:nebarux:20200904201644j:plain

使用後

化粧のりもよくなり、パサパサした感じがありません。

f:id:nebarux:20200904201736j:plain

使用前

使用前は口元を見ていただくと分かるように、肌に横の線が入ったように肌の乾燥でお化粧のりがよくありませんでした。

 

やっぱり、保湿はシワの原因になります。

 

気になったら、化粧水や乳液で補ったり、日々のちょっとした積み重ねがどうしても必要になります。

 

毎日した方が良い事は、習慣にしていくのが精神的にスムーズに続けられます。

 

いつも、化粧水や乳液・美容液を持ち歩き気になった時に保水することをしてみましょう。

 

きっと、プリプリのお肌に出会えますよ!

 

[http://にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村:title]